6月11日 日記

おはようございます。planetです。

こちらのブログは昨日分のブログとなります。昨日は寝落ちしてしまい書くことができませんでした。

昨日は学校が休みでした。なので午前中は読書とゲームをしていました。何の本を読んだかというと、この前紹介した武士道シックスティーンの次の巻である武士道セブンティーンです。とても面白く、少し泣きそうになりながら3時間ほどかけて読みました。

あとは二ノ国をやっていました。やはりリリースしたばっかりなので美味いキャンペーンをしているのでどうしてもプレイ時間が長くなってしまいます。こちらは2時間ほどやりましたね。ストーリーを進めていると火の神殿あたりから勝てないことが増えてきたので早くレア度の高い装備を手に入れたいです。現状レア度が4の装備は持っていないのでガチャなり装備制作なりで1つか2つほど欲しいです。

午後は勉強と夕方にスーパーのバイトをしました。

勉強は溜まっている課題の提出と数3のチャートをやりました。数3は初めてだったので理解できないことがとても多く大変でした。独学数3は厳しいと思いますが、チャートを繰り返し解いたりYouTubeなどの数3の授業を見ていけばそれなりに理解できるようになるのかなと思いました。

夕方からのスーパーのバイトでは今日は5時間勤務で4時から9時まで働きました。仕事は品出しや前陳などの仕事が多く、レジなどの仕事はほとんどありませんでした。

今年の3月にバイトを始めたのですがようやく仕事に慣れてきて商品の位置を聞かれてもすぐにご案内できるようになったり、各作業を抜いても良いところは抜けるようになってきました。今日は青果売り場の品出しがとても大変でした。

週2でしか今は働いていないので給料は4万円前後と大したことないかもしれませんが、私は十分生活できています。月貯金2万円ほどです。これからもう少しバイトを増やそうか迷い中です。仮面浪人視野に入れているので。

では今日はこのくらいで終わりにします。このブログ昨日のものなので12日のブログも本日中にupする予定です。 ありがとうございました。