6月20日 日記

こんばんはplanetです。

今日も日記書いていきます。

私には彼女がいるのですが彼女の誕生日が今日なのでプレゼントを買いにいきました。

何を買うか迷って結局、花を選びました。色々なプレゼントの案が自分の中であったのですが喜ばれるか分からない不安がある案がとても多かったので、一番無難に喜ばれそうな花を選びました。 学校帰りに彼女の最寄り駅にある花屋でお店の人に「誕生日に花をプレゼントしたいのですがどんな花がいいですか?」と聞きました。お店の人はとても親切で私と一緒になって花を選んでくれました。 あまり手持ちの現金がなかったため4000円ほどの花束を購入。ピンクと白がメインの構成にしました。

彼女に会いに行く時に花だけではもの足りないなと思いケーキ屋でケーキを購入しました。  準備完了です。

ドキドキしながらプレゼントを渡しに行きました。彼女はとても驚いてくれて喜んでくれました。このプレゼントで良かったなあと思いました。

誕生日プレゼントは大成功でした。 花屋の利用は初めてで良い経験になりました。

今日はこのくらいにします。 大して面白くもない話ですが一応日記ということなので許してください(笑)

ありがとうございました。