6月25日 日記

こんばんはplanetです。

最近日記をつけてない日があり申し訳ございません。

今日はスーパーのアルバイトでした。

正直いって今日が今までで一番つらいバイトの日でした。

理由は2つあります。

1つ目に店長が値札を張り間違えてお客さんが、そうとも知らず購入してしまい、そのクレーム電話の対応があったことです。

2つ目はレジが2代壊れてしまったことです。これが一番きつかったです。ふだん4レジを使っているのですが2レジしか使えない状況でいつもでもかなり混むのに倍混んでしまい、レジ以外の仕事が殆どできない状況でした。私は補充の仕事があったのですが、全くといいほどできませんでした。店内が混みすぎて怒るお客さんもいたほどでした。お客さんに怒られて泣きたい気持ちになりました。

ここまで大変だったのは初めてでもうレジは壊れてほしくないと思いました。次のバイトまでに治っていることを願っています。

ありがとうございました。