9月26日 日記

こんばんはplanetです。

今日も日記書いていきます。

今日は一日やることも特になかったので、日記に書けるようなこともあまりしてないのですが日記を続けたいので無理にでも書いていきます(笑)

今日は学校の課題の消化に時間を使いました。英語や数学など全部で4授業ほど溜まっていたので授業内容をノートにまとめたり、演習問題を解いたりしていました。

中でも数学の授業がとても大変で動画の長さは60分前後だったのですが内容理解や演習、課題までしっかりやったら4時間くらい時間がかかってしまいました。今は動画配信の授業形態ですが対面授業になるのも時間の問題かなと思っていて個人的には対面授業になってしまうと復習や予習にあてる時間が少なくなってしまうため授業を完全に理解できるか不安です。また、対面授業になってしまうと動画配信のように大事な所で止めたりすることができなくなるため教授の話すスピードについていけるかも不安でもあります。

私の友達はほとんど友達と会いたいから大学に行きたいという人が殆どなのですが、自分も確かに友達と遊んだりはしたいですが、正直授業のことを考えると最低でも週の半分くらいは動画配信の授業にしてほしいです。

まだ大学側からの連絡などは一切ないので今後対面になるかは未定ですが、動画配信系の授業がずっと続いてくれたらいいなと思います。

 

 

今日はこのくらいで終わりにします。 特に書くことなかったので中身がなくて申し訳ございません。