9月26日 日記

こんばんはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は一日やることも特になかったので、日記に書けるようなこともあまりしてないのですが日記を続けたいので無理にでも書いていきます(笑) 今日は学校の課題の消化に時間を使いました。英語や数学など…

9月23日 日記

こんばんはplanetです。今日も日記書いていきます。 昨日の日記に書いた通り、昨日コロナワクチンを打ったので今日は副反応に気をつけながら一日を過ごしました。実際副反応といっても37.1度までしか熱も上がらず本当にワクチンが効いてるのか不安になる…

9月22日  日記

こんばんは。planetです。 長い間日記を書くことができない期間が続いてしまいました。今日からまた書いていけたらいいなと思っています。 今日はコロナウイルス二回目のワクチン接種でした。3週間前ほどにワクチンの一回目の接種をしたときには熱などの副…

6月22日 日記

こんばんはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は学校が休みだったので家で英語の模試の問題を解いていました。私は英語は正直あまり得意ではなくて、長文問題は比較的できるのですが文法問題やリスニングなどが苦手です。 私は数学が得意でいつも…

6月25日 日記

こんばんはplanetです。 最近日記をつけてない日があり申し訳ございません。 今日はスーパーのアルバイトでした。 正直いって今日が今までで一番つらいバイトの日でした。 理由は2つあります。 1つ目に店長が値札を張り間違えてお客さんが、そうとも知らず…

6月23日 日記

こんばんはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は学校が休みだったので家で英語の模試の問題を解いていました。私は英語は正直あまり得意ではなくて、長文問題は比較的できるのですが文法問題やリスニングなどが苦手です。 私は数学が得意でいつも…

6月21日 日記

こんにちはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は授業三昧の日で朝の9時ごろから夕方の18時過ぎくらいまでとハードな一日でした。しかも今日はテストの科目があり、前の日の夜から一夜漬けをしていたので授業中眠くて授業に集中するのも一苦労でし…

6月20日 日記

こんばんはplanetです。 今日も日記書いていきます。 私には彼女がいるのですが彼女の誕生日が今日なのでプレゼントを買いにいきました。 何を買うか迷って結局、花を選びました。色々なプレゼントの案が自分の中であったのですが喜ばれるか分からない不安が…

6月19日 日記

こんにちはplanetです。 今日も日記書いていきます。 昨日は土曜日で特に用事もなかったので家で勉強したり映画を見たり筋トレをしていました。 午前中は課題に追われていました。特に化学のレポートがとても大変でテーマについて調べるだけでも2時間近くか…

6月18日 日記

こんにちはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は登校日ではなかったので夕方のバイトの時間までずっと家にいました。 今日は勉強を2時間ほどやった後、映画を見ました。見た映画はグリーンブックです。 この映画は、ネットで面白い映画を調べると…

6月17日 日記

こんにちはplanetです。 本日も日記を書いていきたいと思います。 今日は授業が午前中で終わりだったので午後は友達とハンドボールをしに出かけました。 ちょうどハンドボールができそうなコートがあり久しぶりに真剣にハンドボールを楽しみました。しばらく…

6月16日 日記

こんにちはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は授業はなくダラダラとした1日でした。勉強をしたり、小説を読んだり、少しゲームをしたりしました。数学は数3の半分くらいまでは進みました。ただ後回しにしていた物理を少しやってみたら難しすぎ…

6月15日 日記

おはようございます。planetです。 今日も日記書いていきたいと思います。 今日は授業が1時間の日だったので比較的楽でした。家にまっすぐ帰ろうと思っていたのですが、急にカフェで勉強をしたくなりドトールで勉強。スタバはとても混んでいて勉強はできそう…

6月14日 日記

こんにちはplanetです。昨日は4時間授業で大変な日でした。 言い訳となってしまいますが英語の試験対策のため昨日はブログの更新を諦めました。すみません。 今日からしっかり書いていきたいと思います。 今日は先程も言ったように4時間授業、さらにテストま…

6月12日 日記

こんばんはplanetです。今日もブログ書いていきたいと思います。 今日は勉強三昧の日でした。たまった課題からテストに向けた問題の解きなおしなどをしていました。 それにしても、数3しんどい。 でも頑張らなきゃ仮面浪人はできないので頑張りたいと思いま…

6月11日 日記

おはようございます。planetです。 こちらのブログは昨日分のブログとなります。昨日は寝落ちしてしまい書くことができませんでした。 昨日は学校が休みでした。なので午前中は読書とゲームをしていました。何の本を読んだかというと、この前紹介した武士道…

6月10日 日記 二ノ国インストール

こんばんはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は二ノ国のアプリがリリースされる日で、勉強をやらなくてはいけないのに二ノ国をずっとやってしまいました。後悔してます。夜で挽回しようかな。 とにかく二ノ国が面白い! 少しストーリーを進めて…

6月9日 日記

こんにちはplanetです。 今日は少し早い時間ですが日記書いていきます。 今日は大学がオンデマンド授業のため、登校はなし。 ということで溜まった課題を処理するために朝からマクドナルドで勉強。 近々化学のテストがあるみたいなのでその勉強と、計算力が…

6月8日 日記

こんばんはplanetです。今日もつまらないことですが日記書いていきます。 今日は学校の授業があり、化学の授業でした。今、化学の授業ではポーリングの電気 陰性度?というものを習っています。高校でもしかしたら習ったのかもしれませんが、電子が電気陰性…

6月7日 日記

こんばんはplanetです。 今日も日記書いていきます。 今日は英語の授業があったので大学に登校しました。英語の講義90分を受けるのに電車で往復2時間半。なんと講義時間より移動時間の方が長いことに気づき途方に暮れました。また、家の最寄り駅まで家からお…

6月6日 日記

こんばんはplanetです。 今日は日曜日ですね。今日も今日あった出来事を書いていきます。 今日は朝、星野珈琲のモーニングに行きました。店内は8割くらい人が埋まっていて休日のコーヒー屋ってこんなに混むんだなあと驚きました。 私はモーニングセットのフ…

6月5日 日記

こんばんはplanetです。 今日の日記です。 今日は昼ごはんの買い出し以外で外に出ることはなく、基本大学の課題をしたり、映画をみていました。私が今日見た映画は「ショーンシャンクの空に」です。なぜこの作品を見たのかというと私はユーネクストユーザー…

初めてのブログ

こんばんはplanetといいます。 これからブログを書いていきたいと思っています。私は18歳で大学1年です。 趣味は体を動かすことが好きで特にハンドボールが好きです。中高とハンドボールをしていて、ハンドボール経験者でないと分からないかもしれませんが、…