6月18日 日記

こんにちはplanetです。

今日も日記書いていきます。

今日は登校日ではなかったので夕方のバイトの時間までずっと家にいました。

今日は勉強を2時間ほどやった後、映画を見ました。見た映画はグリーンブックです。

この映画は、ネットで面白い映画を調べると必ずと言っていいくらい上位にあがってくる映画で人種差別がテーマとなっています。見終わった後はとても暖かい気持ちになりました。  黒人であり天才ピアニストでもあるドクと、力が強くトラブルが起きた時の解決が長所である自由奔放なトニーが主な中心人物で物語は進んでいきます。

行く先々で黒人差別に遭い、とても悲しい気持ちにります。 しかし二人の距離は縮まっていきます。  

ネタバレになりそうなので、これ以上はやめておきます。 とても良い映画でした。

夕方は先程もいったようにバイトがありました。 今日は6時から8時までと2時間だけでしたが、お客さんがとても多く大変でした。やはり晴れだとお客さんが増える傾向があるみたいなので来週のバイトでは雨が降ってくれることを祈りたいです(笑)

 今日はこれくらいにします。

ありがとうございました。