6月19日 日記

こんにちはplanetです。

今日も日記書いていきます。

昨日は土曜日で特に用事もなかったので家で勉強したり映画を見たり筋トレをしていました。  午前中は課題に追われていました。特に化学のレポートがとても大変でテーマについて調べるだけでも2時間近くかかりました。朝の5時半から始めたのですがレポートが終わったのが11時前だったので5時間近くかかりました。(ご飯など含む)

まだ大学に入学してから2か月なのでレポートに慣れればすぐ終わるようになるのかなと思いました。残った時間で線形代数の課題をやりました。 私は計算に多少自信があるので線形代数の計算部分はスラスラと解くことができました。 ただなぜそうなるのかのような理論は参考書を読んでもあまり良く分からなかったので次回の授業時に先生に聞いてみようと思いました。

午後は夕方まで映画を見ていました。いつも見ないジャンルの映画を見たいと思ったのでアクションの映画にしました。 何の映画かというとミッション・イン・ポッシブルです。今更かよと思う方もいるかもしれませんが私は今まで見たことがありませんでした。アクションの中からなぜそれを選んだかというと有名だからです(笑)

あんまり期待はしてなかったのですが想像より全然面白くて1と2を見てしまいました。気づいたら4時間くらいたっていて驚きました。U-NEXTには5まであるっぽいのでいずれ時間がある時に見てみようと思いました。7時くらいまで英語の勉強をした後、筋トレをしました。腕立て伏せ30回を4セットと腹筋をしました。少しでも運動不足解消になればなと思いました。

明日も一日中家にいる予定で午前中は課題をやろうかなと思います。午後は今日と同じく映画とか見ながらだらだらしようかなと思います。

ありがとうございました。