6月17日 日記

こんにちはplanetです。 本日も日記を書いていきたいと思います。

今日は授業が午前中で終わりだったので午後は友達とハンドボールをしに出かけました。

ちょうどハンドボールができそうなコートがあり久しぶりに真剣にハンドボールを楽しみました。しばらくぶりだったのでロングシュートは枠に入らないわ、フェイントにキレが出ないわで自信を無くしました。 大学の近くにハンドボールチームがあれば入りたいのですが、コロナで活動していないらしくハンドボールへの復帰はもう少し先になりそうです。 大学にハンドボール部 or サークルがあればいいんですけどね。 探してはみましたがないそうです笑

やはり適当に大学を選ぶのはよくないですね。1年目の自分にタイムスリップしたいです。

これから受験する方が仮にこのブログ見てくれたとしたら絶対に大学はちゃんと調べて決めた方がいいです。 私みたいにそこそこ名前が有名で偏差値が平均より高いならいいや。みたいな考えで適当に決めると後悔するので。 最低限、自宅からの距離、何が学べるか、余裕あれば部活、サークルなどを調べてから決めるべきだと思います。

上手くまとめられてませんが今日はこれくらいにします。

ありがとうございました。