初めてのブログ

こんばんはplanetといいます。

これからブログを書いていきたいと思っています。私は18歳で大学1年です。

趣味は体を動かすことが好きで特にハンドボールが好きです。中高とハンドボールをしていて、ハンドボール経験者でないと分からないかもしれませんが、左45を務めていました。(左45度という意味らしいです)

あとは、将棋を子供のころよくしていて、最近またハマっています。将棋ウォーズというアプリを1日3戦することが日課になっています。そのことについても今後あげていけたらいいなと思っております。

最近勉強しているのはプログラミング(Python)の勉強です。大学でプログラミングの勉強をしているわけではなく、ただ友達が勉強するということなので私もとなった感じですが、楽しくいまのところ学べています。まだ初歩ですが(笑)

ブログは日常のことや趣味、プログラミングなど先程挙げさせていただいたことをメインに始めていきたいなと思っています。徐々に様々なジャンルのブログをupできるように頑張りたいです。  ブログ初心者なので色々と文章がおかしかったりすることもあると思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。