6月7日 日記

こんばんはplanetです。

今日も日記書いていきます。

今日は英語の授業があったので大学に登校しました。英語の講義90分を受けるのに電車で往復2時間半。なんと講義時間より移動時間の方が長いことに気づき途方に暮れました。また、家の最寄り駅まで家からおよそ自転車で10分ほどかかるのですが、定期を忘れ取りに帰りました。ショック。 そのおかげで授業には遅刻してしまいました。

授業はお昼ごろ終わり家に帰って、今日は友達とサッカーをする予定があったので近くの公園でサッカー。私はサッカー部に所属していたころセンターバックを務めていたのですが今日はフォワード。慣れないポジションですが、とても楽しかったです。

明日も授業があり、課題も溜まっているので今日はこれくらいにしておきます。課題頑張ります。 

ありがとうございました。