6月6日 日記

 こんばんはplanetです。

今日は日曜日ですね。今日も今日あった出来事を書いていきます。

今日は朝、星野珈琲のモーニングに行きました。店内は8割くらい人が埋まっていて休日のコーヒー屋ってこんなに混むんだなあと驚きました。

私はモーニングセットのフレンチトーストとシングルのパンケーキ、ドリンクは星野ブレンドのコーヒーを注文。結構ガッツリ食べました。 

初めて星野珈琲に行ったのですが店内の雰囲気もよく、特にフレンチトーストが甘くて美味しかったです。ただ少し量は少なめでした。カフェだからこんなものなのかな?

食べ終わった後カロリーが高いことに気づき慌てて家に帰り筋トレを始めました。 筋トレといっても大した筋トレではないのですが腕立て40回を3セットほどしました。最近筋トレ中にロッキーのトレーニングの音源を聴きながらするのにハマっていて、ロッキーの音源を聴いていると、どこまでも自分を追い込めるような気がしてきます。腕が筋肉痛になりそうです。筋肉をつけたいのと肩こり予防のためにこれからも筋トレ続けていきたいと思いました。

午後は数学の勉強を2時間半くらいとプログラミングの勉強を1時間ほどやりました。

今日も特に面白い出来事はありませんでしたが、充実した日々を過ごせています。

それではまた明日。