6月14日 日記

こんにちはplanetです。昨日は4時間授業で大変な日でした。

言い訳となってしまいますが英語の試験対策のため昨日はブログの更新を諦めました。すみません。  今日からしっかり書いていきたいと思います。

今日は先程も言ったように4時間授業、さらにテストまであるとてもハードな授業でした。

英語のクラスは 2クラスあるのですが、私のクラスは発展クラスなのでテストでも特に難しい問題が出題されます。 私は長文は読めるのですがリスニングと英文法がとても苦手です。

今回のテストも長文部分はとても自信があるのですが、その他は怪しいです。

家に帰って線形代数の勉強をしました。課題がとても溜まっていたため終わるのに3時間半ほどかかりました。やはり課題を溜めるのはよくないなあと思いました。

明日は授業がないので朝少し勉強したら一日ダラダラしようかなと思っています。楽しみだあ

 

ありがとうございました。